使用上の注意
これらの素材は「ツクールシリーズ」の背景として 用意しました。
「ツクールシリーズ」で使うのでしたら フリーウエアー・シェアウエアーにこだわらずフリーで 使って頂いてかまいません。 又、掲示板での記入も、リンクも して頂かなくてかまいません。
ただし、有料・無料に関わらず、配布する作品を作成した場合は、このページの素材を使用している事を、マニュアルもしくはヘルプに記載する必要があります。 また、画像が独立しているソフトの場合は、必ず当方の素材の転用を禁止するという旨を記載して下さい。 加工をして頂いてもかまいませんが、著作権は放棄しておりま せんので二次配布はおやめください。 又、この素材を使用した為に生じたいかなる損害も当方ではではその責任を負わないものとします。

●ツクールの背景の大きさに合わせて480×640のサイズに変更しています。 よって実際の大きさと映像が異なる場合がございます。ご了承ください。


Sapporo.Maruyama


BARI


DROM

ホテル・ドローム http://member.nifty.ne.jp/drom/
ホテルドロームさんには写真素材としてHPに掲載の許可を取って撮影させて貰いましたが、他のお客様が大勢いらっしゃってこのページに掲載の為の撮影は他のお客様がいらっしゃらない時を見計らって致しました。それ程、他のお客様もこのホテルの雰囲気を大切にしてられる事が感じられる、素敵な所でした。 CENTER>
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送